メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

笑顔が凶悪なシスターとモフモフなヴァンパイア

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20191009215903j:plain

レムちは座っているだけで可愛いねー♡

 

モフモフと前足の感じがもうたまらん!

f:id:chikojirou:20191009215906j:plain

好き!!

 

オリーは、珍しく立ち姿の写真が撮れました♪

f:id:chikojirou:20191009215909j:plain

写真だと伝わらないですよね。

朝起きたときに、のしのし歩いてくるところを見ると

熊のように大きくてビビります。

 

オリーはすぐ座り込んじゃうので

立ちポーズ撮るのが難しい〜

 

 

 

シスター&ヴァンパイア

先日、アキバにいったときに

こんなガチャを発見しました!

f:id:chikojirou:20191009215912j:plain

一目見て、ガチャガチャ♪♪

 

じゃじゃーん!

f:id:chikojirou:20191009215915j:plain

シスターのベールと

ヴァンパイアの襟をゲット!!

 

さっそくレムち、へんしーん★

f:id:chikojirou:20191009215919j:plain

ヴァンパイアレムちになりました♪

 

レムちはもともと高貴だから

レースとか襟が似合うよねー♡

f:id:chikojirou:20191009215922j:plain

ちょっと襟が小さいから

苦しそうですが(^^;)

f:id:chikojirou:20191009215925j:plain

モフモフの胸毛のほうが

レースよりもボリュームが出てしまっている。笑

でも可愛いからまた今度撮影しようね★

 

 

オリーはシスターに大変身!!

ででーーん!

ゴリッゴリ!!

f:id:chikojirou:20191009215928j:plain

なんてイカツいシスターなのでしょう。汗

 

 

ひょぇぇぇ!!(゚ロ゚)

f:id:chikojirou:20191009215931j:plain

目が笑ってない!!笑

 

 

このシスター、魂が遠くに飛びかけている気がしますが

気のせいかな?

f:id:chikojirou:20191009215934j:plain

 

 

では、みなさん一緒に祈りを捧げましょう。

 

 

f:id:chikojirou:20191009215937j:plain

ラーメンかーい!\(^o^)/

 

 

 

ってふざけていたら

オリーが激おこだー!!

f:id:chikojirou:20191009215940j:plain

ごめんよ、オリー。

だってあなた面白いんだもーんっっ

 

 

 

レムちもシスターに変身したのですが

被り物はやっぱり苦手★

f:id:chikojirou:20191009215942j:plain

f:id:chikojirou:20191009215947j:plain

すぐにペイされちゃいました(;ω;)しくしく

今度は二人掛かりでチャレンジしないと。(←こりない)

 

 

そして、ヴァンパイア襟はオリーには小さすぎて

無理でした(゚´ω`゚)

f:id:chikojirou:20191009215953j:plain

半分ぐらいしか届かん。

 

どんだけ首回りが太いのじゃ。

f:id:chikojirou:20191009215957j:plain

レムちはギリギリいけたのにな〜

 

中型犬用じゃないと無理なようなので

今度はオリー用のおしゃれ首巻き買ってくるね(;ω;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ