メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

とっても可愛いカルディ猫の日バッグ

今日は朝から

キメッキメのオリー。

ワイルドイケメンなオーラが

でまくっているね!

 

しかし、口元に注目すると〜〜

キラリと光るよだれ。

それでも絵になるから猫はすごい( ´∀`)

 

最近、風が強いから

外ではゴミ袋やら葉っぱやらが

たまにぴゅーんと飛んでいます。

 

そんな強風の影響でたまに飛んでくる飛行物体に

釘付けのオリーとレムち。

お目目かっぴらいて

ベランダの外を観察していました。

レムちの大きいお目目が

よりギンギラギンに。

 

 

さてさて。

会社の人から

カルディの猫バックをいただいてしまいました!

やったー!

可愛いなーっと思っていたので

嬉しいっ

 

抽選の存在を知ったときには

締め切っていたので

来年こそはと思っていたら

譲ってくれるなんて、ラッキーすぎました。

ちょうどいい大きさだし

使いやすそう!

 

しかし、黒いバックは一瞬で毛だらけになりました。笑

さすがカルディさん。

愛猫の抜け毛でオンリーワンのバッグにってね。(違)

 

 

猫バックにルンルンしている飼い主をよそに

早々に飽きたオリーは

お昼寝体勢。

お昼寝するのはいいけどさ・・・

 

立派なふさふさ尻尾を

どこにやったの?汗

完全に尻尾が消失する不思議。

もうちょっと尻尾の扱いを

丁寧にしないと、

根本からポッキリとれちゃうぞ。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら