メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お鼻の下ウォッチング

 

今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20200818194914j:plain

モニターが半分見えぬ。

 

レムちはクローゼットに潜り込んでいました。

f:id:chikojirou:20200818194917j:plain

なぜか知らないですが

クローゼットの中が大好きなのですよね〜(^^;)

すぐ潜り込んで!

 

ほら、暑いから出てきて!

f:id:chikojirou:20200818194921j:plain

閉じ込められたら大変だから

忍者のようにクローゼットに入り込んじゃだめだよ〜。

 

罰として、お鼻の下を全国ネットでさらす刑じゃ〜!

f:id:chikojirou:20200818194927j:plain

レムのマズルかわゆ( ´∀`)

 

オリーはAmazon君の中で

気持ちよさそうに二度寝タイムに入りました。

f:id:chikojirou:20200818194932j:plain

Amazon君で寝るの、気持ちよさそうだな〜。

いいな〜。

 

そのまま爆睡モードに突入するかと思いきや

なぜか座り込むオリー。

f:id:chikojirou:20200818194936j:plain

どうした!

いつになく真剣な顔しちゃって!

 

私が座っている位置からみると

迫力ある。

f:id:chikojirou:20200818194941j:plain

オリーもお鼻の下かわゆ( ´∀`)

 

なんか胸毛がもじゃついちゃってますね。

f:id:chikojirou:20200818194945j:plain

なんか考え込んでいるようですし

この隙にブラッシングをしてみました。

 

細くなりました。笑

f:id:chikojirou:20200818194949j:plain

シュッとしたね。

 

胸毛が段々になっているのは

先日、飼い主が適当にバリカンしたからです。はい。

 

おまけのレムち

トイレ行こーっと立ち上がったりするだけで

尻尾をピンピンに立てて遊びに誘ってきます(^^;)

 

廊下の棚におもちゃをしまっているから

棚の前に誘導するレムち。

 

たまらんんんっ(*´Д`*)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ