メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

マキビシハッスル

今日もリビングで

どどーんと行き倒れ。

曇り空だったので

お日様パワーは少なかったですが

めちゃくちゃ気持ちよさそうなお顔をしていました。

なんて気持ちよさそうなんだ・・・。

見ているだけで癒される〜( ´∀`)

 

 

レムちが遊んでモードになったから

マキビシで遊ぼうとしたら

オリーが覚醒してしまいました。

ケリケリ枕とマキビシは

オリーのツボを刺激するみたい。

 

剛腕な腕でマキビシを殴ろうとしたけど

スカした!

気を取り直して

突撃ー!!

興奮した後ろ姿がいいですね。

 

ていていとドリブルして

とどめ!!

はぐはぐしてフィニッシュです☆

 

あまり動かないオリーですが

マキビシハッスルで激しい運動ができたご様子。

 

エネルギー切れで行き倒れました。

現場猫の上で

ぱたりんこ。

やりきったお顔をしていますね。

ぐっすりおやすみなさい〜

 

繁殖期のせいなのか

最近オリーは興奮気味です。

レムちを追っかけ回してオラついているので

遊びで発散させなければっ

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら