メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ポメロジュースを飲んでみた

今朝、ルンバ出動中に

ソファの上でキメ顔をしていたオリー。

f:id:chikojirou:20211005211752j:plain

キメッキメのイケメン顔だねー♡

 

すぐ気の抜けたお顔になっちゃいますが。

f:id:chikojirou:20211005211755j:plain

本当にいいお天気だね。

お布団干しがはかどります。

 

レムちはケージでお昼寝中。

f:id:chikojirou:20211005211758j:plain

爆睡しちゃって

可愛いなぁ

 

可愛い・・・かわ・・・

・・・怖いっ(´⊙ω⊙`)

f:id:chikojirou:20211005211800j:plain

珍しく寝顔が面白い

レムちでした☆

 

 

ポメロジュース飲んでみた

SNSで美味しいと話題になっていた

CHABAAのポメロジュース。

f:id:chikojirou:20211005211803j:plain

ポメロって聞いたことありませんよね。

タイが原産地らしいですよ。

見た目はグレープフルーツのようですね。

 

検品タイムです。レムちのクンクン。

f:id:chikojirou:20211005211805j:plain

遅れてオリーがやってきましたが

 

レムちに寝癖を直されていました。萌

f:id:chikojirou:20211005211808j:plain

なんて微笑ましい!!

可愛い!!

 

めちゃくちゃ美味しいと話題になっていた

ポメロジュースを飲んでみての

感想なのですが・・・

 

うーんんんん・・・・

自分的にはグァバジュースの方が好みでした(^^;)

 

ポメロジュースは

ちょっと甘いグレープフルーツジュースのような感じかな。

 

カルディで買えるのですが

次の入荷は12月だそうです。

10月入荷分は即完売してしまったみたいで。

 

でも自分は

グァバジュースの方が好きです(^ω^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ