メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちはすやすや、オリーはぬりぬり

カッ!っとお目目が鋭いレムち!

朝ごはんを食べている途中の飼い主を

鋭い眼光で見つめています。

まだ食事中だから、待っててねレムち。

 

オリーも鋭い眼光で

飼い主を見つめる!

あなたは「おかわりください」の

アピールだね。

2にゃんして目力で飼い主を動かそうとするんだから。

 

 

朝は元気だったレムちも

お昼頃には電池切れに。

おやおや、

とっても眠そうなお顔してる。

 

こてんと丸くなって

爆睡です。萌

レムちはオリーと違って

体を伸ばしてドドーンと寝ません。

可憐に丸くなって寝るのが

とっても可愛らしい( ´∀`)

 

 

こちらは夜の歯磨きタイム。

毎晩、歯磨きと一緒に

ちゃおちゅーるをもらっているので

オリーはちゃおちゅーるタイムだと覚えています。笑

 

ちゃおちゅーるを見た途端、

テンション爆上がりで

ぬりぬりと自分の匂いを擦り付ける!

そんなぬりぬりしなくても

ちゃんとあげますよー

もうちゃおちゅーるしか見えていません。

 

これでもかと擦り付けて

ちゃおちゅーるが待ち遠しい。

毎晩の歯磨き効果か

オリーの歯茎、真っ赤っかだったのが

すこし治まってきました

 

それでもまだほんのり赤いので

歯周病ひどくならないように

毎晩の歯磨きチュールタイムを頑張ります☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら