メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キラキラで遊ぶレムちの邪魔をするオリー

今日もいい天気だったオリレム地方。

日向ぼっこ満喫しているオリーと

そんなオリーをうざそうに見つめるレムち。

 

レムちはまだお昼寝気分ではなかったようなので

お日様の光を反射させて

キラキラ捕まえろゲームをして遊びました♪

夢中なレムち、可愛い♡

 

あ、ドタバタしていたから

オリーが起きちゃった。

ベッドの上ではしゃいでいたレムちを

ガン見して・・・

 

突撃ー!!

あわれ、レムち。

一目散に退散です。

 

ベッドの上をうばってこのお顔。

悪い顔をしているね〜。

オリーも遊べばいいのに

キラキラでは遊ばないのです。

 

仕方ないので

ベッドの下でキラキラ遊びの続きです。

バタバタと動くレムちを

観察しながらテシテシ手を伸ばすオリー。萌

レムちの尻尾をてしてししていましたが

遊びに夢中のレムちは気がつかず、

可愛い時間が過ぎていました( ´∀`)

 

そして

部屋にお日様が入らなくなったら

カーペットでお昼寝さん。

たっぷりぐっすり寝てくださいな。

 

昨日はお祝いのコメント

ありがとうございました・・・!

健診のエコーで見た感じ

女の子っぽいと言われているので

オリーとレムちに妹ができるのかもしれません。

 

子守猫になってくれると嬉しいな〜。

オリーは面倒見いいので頼れそうですが

レムちは永遠の妹キャラだから

面倒は見てくれなさそうだな(^^;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら