メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

怖い顔も麗しいレムち

みなしごレムちがいる・・・

どうしてそんなところで

こじんまりと丸まっているんだい?

 

もっとふかふかなところで寝ればいいのに。

この場所が落ち着くようですが

はたから見ると

「捨てられたあたし」に見えちゃって

心が少しだけぎゅっとします(^^;)

 

 

そんなレムち。

昨日の昼間は元気いっぱい!

たくさん運動して

お水もたっぷり飲んだのか

アゴの下がキラキラ輝いています。

 

もうちょっとアップでアゴを撮りたいなーっと

思っていたら

しーはしーはと

お手手のお手入れ始めちゃった!

なんて鋭いお目目をしているの・・・

立派な悪人顔です。

でも可愛さは滲み出ている不思議☆

 

もふもふクリームパンなお手手を

ざりざりとお手入れして

フィニッシュです!

お手手ぐりぐりしていたから

アゴについていた雫は

なくなってしまいました。残念っ

 

 

オリーは日課の日向ぼっこ堪能中。

もう春も近づいてきて

日が高くなってきたので

部屋にお日様が差し込む時間が

だんだんと短くなってきました。

 

それでも直射日光ハンターは

日差しを求めて移動します。

今度はリビングに移動して

豪快に行き倒れ寝。

 

オリーはしょっちゅう尻尾を潰していますが

痛く無いのか不思議なのです。

見ているだけで

尻尾がしびれちゃいそうだ。

いてててて。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら