メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

肉球の保湿ケア

朝食後のオリー

f:id:chikojirou:20210422220118j:plain

今日も潜り込んだり篭ったりしていましたが

最終的にノーマルな二度寝

することにしたようです。

f:id:chikojirou:20210422220121j:plain

自分のベッドのような振る舞い。

 

レムちは日課のお外観察中〜

f:id:chikojirou:20210422220124j:plain

今日は外の風が強いので

葉っぱがびゅんびゅん飛んでいました。

 

レムちも眠いのか。汗

f:id:chikojirou:20210422220129j:plain

きゅるぴんにはほど遠い

ねむちんなお目目をしていますな。

 

 

肉球の保湿ケア

オリーがキャットタワーの上で

ぐっすりおやすみ中。

f:id:chikojirou:20210422220136j:plain

これはチャーンス!!

 

肉球保湿クリームをぬりぬりしますよ。

f:id:chikojirou:20210422220132j:plain

引っ越してから前の家よりは広くなったせいで

ちょっと乾燥しがちな我が家。

 

猫たちの肉球もカサカサしてきてしまったので

保湿ケアクリームを塗っています。

f:id:chikojirou:20210422220140j:plain

このクリームを

ぬりぬりぬり。

f:id:chikojirou:20210422220144j:plain

肉球ぷにぷにになーれー

 

てっかてかのぷるぷるになりました!

f:id:chikojirou:20210422220147j:plain

滑り止め効果もちょこっとあるみたいです。

 

まだまだ乾燥した日が続きそうなので

引き続きぬりぬり保湿ケアを頑張ります☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ