メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

新しい家族ができるかも

シャンプーしてフワモコになったので

オリーもウンチ事故防止のため

尻毛をスッキリカットしました!

ざっくざっく切って

脚長さんになったね、オリー。

 

 

こちらは今朝のオリーとレムち。

なんだかオリーの虫の居所が悪くて

レムちに猫パンチしていたオリー。

 

どうしてそんな機嫌が悪いのさ。

目つきも悪くなってしまって・・・

 

朝ごはん、足りなかった?

眉間に皺がよっちゃってる。

レムちに悪口でも言われたのかな。

追加のカリカリあげるから

機嫌直してね。

 

 

さてさて。

突然の私事ですが、

今年の春ごろに出産予定です。

 

初の出産なので日々ビビり散らしていますが

今のところ母子共に順調です。

心配なのが、オリーとレムち。

子供が嫌いなので

突然赤子がくると拒絶してしまうかもしれない。

 

そこで、実家の姪っ子の

着なくなったベビー服をもらい

ダッフィーに着させて匂い慣れをしています。

最初はしきりにクンクンしていましたが

最近はまったく気にせず。

youtubeで赤ちゃんの泣き声を流してみても

そこまで興味を示さず。

 

オリーとレムちの実家である

キャッテリーの方に相談してみたら

「意外と猫は面倒見いいから大丈夫!」と言ってもらえました。

 

面倒みてくれたらいいなー。

寝かしつけしたり、

ミルクあげたりしてくれたらありがてぇ。

この服は小さくて

オリーは着れないね。

 

産むまで何が起こるか分かりませんし

陣痛が怖すぎて

一生このままでいいとも思ってしまいますが

何事もなく出てきてくれるといいな〜

痛いのは怖い・・・!(;ω;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら