メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

1日中同じところでゴロゴロしているオリー

お外ウォッチングをしている

オリーとレムちのツーショット。

もっと距離の近いツーショットを

撮りたい・・・!

 

あの手この手で

カメラ目線を誘導したのですが

これが限界でした( ´∀`)

レムちはお外の鳥さんに夢中だし

オリーは変な動きしている飼い主の方を見ちゃうし。

ツーショットカメラ目線の難易度は高し。

 

そしてオリーは

いつものお気に入りスポットで

お昼寝ちゃん。

ちょっと肌寒かったので

今日は床暖もつけていたのですが

気持ちよさそうにゴロゴロしていました。

 

そして夕方になっても

同じ場所にいるね。汗

暇だからって

ソファ下を点検しなくていいのよ。

 

あれ、変な顔してる。

ぽわわんとお口を開けて

大きなあくびを一発!!

1日中ごろごろしても

眠いみたいです。

 

ちょっと覚醒したオリーは

猫カゴで寝ていたレムちをチェックチェック。

めちゃくちゃ迷惑そうな顔をしているレムち。

 

ちょっとレムパンチがでかけていましたが

なんとか殴りたい衝動を抑えてくれました。

オリーがレムちのことを

少しだけペロペロしていたのですが

レムちが拒絶してしまったので一瞬で終了。

 

頭ポンでセクハラになっちゃうからね。

レディの扱いは要注意よ、オリーさん。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら