メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

瞬間ハッスル

夜、ソファでテレビ見ようかなーっと

思ったら

先客がいました。

あら、珍しい。

いつもはソファの上で寝ないのに。

ドドーンと王様のような振る舞いで寝ていたので

飼い主はソファの端っこに座らせていただきました。

 

 

今日は朝からちょっと出かける用事があったので

さっと出かけて、

すぐ帰ってきたら

オリーがこの体勢でお出迎えしてくれました。

起きあがろうともしないのか。

 

お日様ポカポカ気持ちいいから

仕方ないね。

もう外は花粉だらけで

目がしぱしぱだよ。

家の中が安全だわ。

 

 

しかし!

ゴロゴロばっかりしているオリーに

少しでも運動してもらおうと思いまして

大好きなオモチャでハッスルです!

オリーの目がギンギン!

ロックオンしてくれました。

 

その場から動かず、最小限の動きで

おもちゃを捕まえた!

大きいお手手でがっちりキープ。

 

そのままガブガブフィニッシュだー!

イカ耳が可愛いのぅ。

 

そしてすぐに電池切れです。

一瞬でハッスルタイムが終了しました。

でもおもちゃは取られないように

しっかりキープしているところが偉いね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら