メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

どんどん自由に、どんどんシュールに

朝ごはんを食べて

Amazon君につまるオリー。

f:id:chikojirou:20210227210857j:plain

さっきまでニャーニャー騒いでいたのに

お腹が満たされたら態度が変わる。

 

気持ちよさそうな顔して

二度寝をはじめました( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210227210900j:plain

かわゆい♡

 

レムち、今日はあなたのおかげで

大変なことになっちゃったのよ。

f:id:chikojirou:20210227210905j:plain

・・・そうなんだけどね。

レムちが悪いわけじゃないんだけどね・・・。

 

せっかくちょっと痛みが落ち着いてきた

自分の腰椎ヘルニアなのですが

今日また悪化させちゃいまして(;_;)しくしく

f:id:chikojirou:20210227210908j:plain

なぜかというと、

朝うんぴしたレムちのお尻に

うんぴのカケラがついていたため

急いで抱き上げて取ろうとしたら・・・

 

グキっ!!

 

やっちまいました。。。

もうレムちのお尻にうんぴついていても

自分はなにもしないこととする・・・。

 

もう、このヘルニアなんとかしたいなぁ(;;)

筋肉つけなくちゃ。

 

 

どんどん自由に、どんどんシュールに

昨日の夜のハマグリちゃん。

f:id:chikojirou:20210227210912j:plain

お口をしっかり閉ざしてますね〜。

 

しばらくしたら肉球貝柱が2本も出ていましたが。

f:id:chikojirou:20210227210916j:plain

うーん、

シュールだわ。

肉球貝柱ピンクでかわええ♡

 

そして、今日のお昼頃のハマグリちゃん。

座布団の様にぺっちゃんこになってしまって・・・。

f:id:chikojirou:20210227210919j:plain

ぺっちゃんこなのに

肉球貝柱が豪快にはみ出ていますな。

 

もう、腰が痛くて横になっていたのに

こんな面白い格好で寝られたら・・・

f:id:chikojirou:20210227210923j:plain

笑わせないでよね!!

腰に響く(;ω;)

 

シュールだな〜。笑

f:id:chikojirou:20210227210927j:plain


ついに肉球貝柱を

ツンツンしちゃいました。

 

次はハマグリちゃんから出るシーンも

動画に収めたいな〜( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ