メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハッスルしすぎてお水ばっしゃん

猫じゃらしフガフガ!

普段は猫じゃらしに

そこまで興味を示さないオリーですが

今日は猫じゃらしにドーピングしました!

 

またたびをトッピング。

しっかり興奮していますねー。

 

猫じゃらしを破壊する勢い!

迫力満点だ。

 

レムちも猫じゃらしで遊びたそうですね。

お目目ギンギラ

ロックオン!

 

飛んできたー!

せいや!そいや!と

ぴょんぴょん跳ねて

猫じゃらしをポーイっと投げたら

猛ダッシュで獲りにいったー!

 

そして事故は起きました。

Oh・・・・

興奮したレムちが

水飲みにタックルしてしまいました。

床がビッシャビシャです。

 

これは拭くのに一苦労かなーっと

思うかもしれませんが

全然大丈夫!

 

水分を吸えるハンディ掃除機があるから

お掃除楽ちんなのだ( ´∀`)

 

↓こういうタイプの。

 

タオルやキッチンペーパーの

消費を抑えられるからありがたや。

 

 

レムち、そんなに落ち込まないで。

バッシャーンしちゃって

びっくりしちゃったね。

普段掃除しないところ掃除できて

逆によかったよ。

 

 

おまけ 野生動物大好きなレムち

アフリカ・ナミビアのyoutube配信を

みるのが大好きなレムち。

 

鳥の声とか、野生動物の声が聞こえて

刺激的なようです。

 

シマウマやハイエナもたまにくるから

面白い。

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら