メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

しっとり背中

久しぶりの晴れの日〜!

昨日は今年一番の寒さだったようなので

今日は暖かさが気持ちいい。

 

オリーも久しぶりの日向ぼっこを

全身で満喫中〜。

このぐっすり寝ている時の

後ろ姿がたまらんのですよね。

背中が可愛い。

 

あら、レムちも!

そんな狭いところで

落ちそうになってるけど

可愛い背中だー♡

 

いかがでしょう。

このしっとりした背中。

フォルムが最高です。

 

上からみたらこんな感じ。

落ちそうで落ちない、

猫の特殊能力ですね。

(たまに落ちるけど)

 

 

こちらは

いつもの小競り合いが勃発中。

レムちがこっちくんなと威嚇しているけど

オリーは台所に行きたいだけなのです。

レムちはベッドの上に行きたい。

 

お互いバチバチしちゃって

譲り合えばいいのにねー。

ピリピリ空気だけど

なんとか折り合いがついたみたい。

 

しょっちゅう小競り合いをしていますが

小競り合いの後は仲良くおねんね。

2段ねこで

羽毛布団もっふもふ( ´∀`)いい雰囲気だ!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら