メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

いつも通りの猫の日

朝ごはん食べて

さらにお代わりを所望しているオリー。

今日も食欲モリモリ元気一杯だね!

 

猫の日だというのに

今日は飼い主が朝から用事で

バタバタしていたので

朝のご飯タイムしかふれあい機会がなく(;ω;)

 

レムちも朝ごはん食べて絶好調!

よしよし。

可愛いご褒美に

かりかりお代わりあげようね!

今日も寒い朝でしたが

2にゃんともモリモリしっかりご飯を食べてくれました♪

 

 

昼過ぎに飼い主が出先から家に戻ってきたら

レムちがはしゃいで走り回っていました。

しばらくして静かになったなーっと思ったら

寝落ちしていた( ´∀`)

可愛いね〜。

床暖が気持ちよかったのか

寝落ちしてしまったみたい。

 

 

バリバリボウルに移って寝ていたレムちを

オリーがくんくんフレーメーン。

いいはがー顔をいただきました。

突然後ろからくんくんされたレムちは

ちょっと怒っていますね。

パンチがでかけている。

くせになる香り、

そろそろ年1回のお風呂をしなくちゃね。

 

 

おまけ 猫の日ハーゲンにゃっつ

猫の日らしいことが何もできませんでしたが

ハーゲンダッツさんのサイトで

オリジナルパッケージが作れたのでやってみた!

猫耳の蓋かわいい( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら