メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

はみ毛ラブ

今朝のオリー

f:id:chikojirou:20201020223839j:plain

気持ちよく日向ぼっこしながら

ドヤ顔をしております。

 

朝日は気持ちいいよね〜♪

f:id:chikojirou:20201020223844j:plain

オリーの脇の下あたりは

もじゃもじゃの巣窟ですな。

 

しばらくしたら

おや、キャットタワーに場所を移してる。

f:id:chikojirou:20201020223848j:plain

気持ちよさそうに寝ちゃってさ。

 

ちょっと気になるのが

こちら。

f:id:chikojirou:20201020223852j:plain

めっちゃ垂れてる。

何かが垂れていますね。

 

これは触らない選択肢はない・・・!

f:id:chikojirou:20201020223857j:plain

うーむ。

はみ毛の触り心地は最高ですね。

 

あら、今度はレムちが寝てる!

f:id:chikojirou:20201020223901j:plain

さっきまでオリーが寝てたのに・・・

 

 

レムちもやっぱり

はみ毛もさもさ♡

f:id:chikojirou:20201020223905j:plain

オリーほど垂れていませんが

やっぱり魅力的なはみ毛。

 

失礼します!!

f:id:chikojirou:20201020223908j:plain

慎ましいはみ毛、堪能させていただきました。

飼い主満足です( ´∀`)

 

 

おまけ 久しぶりの玄関ブロック

レムちが久しぶりの玄関ブロックはじめました。

f:id:chikojirou:20201020223912j:plain

いい姿勢でドアノブを的確に狙います!

かしこいレムち!

 

さすがにレムちの力じゃ

開きませんよ〜。

f:id:chikojirou:20201020223915j:plain

開いたら大変だけど(・・;)


的確にドアノブ狙うから

かしこいなーっと関心しちゃった飼い主です☆

 

飛び出さないように最新の注意を払っていますが

本猫たちは外に出ることには興味ないみたいで

玄関あいても、スンっってしているのですよね。

 

なぞです。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ