メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

耳ペコだらりん日和

キリッと神妙なお顔のオリーですが・・・

よーくよく口元を見てみると

よだれ垂れとった。

お口ふきふきしましょうね。

 

レムちは今日もきゅるぴん絶好調だったので

snowのアプリで花冠をつけてみました♡

なんて可愛いのでしょう。

可憐な美少女だわ。

 

オリーにも花冠をつけてみたのですが・・・

だめだ。

筋肉むちむちの二の腕と

厳ついお顔でミスマッチ( ´∀`)

 

今日は天気も悪くて雨ふっているから

ねむねむさんです。

行き倒れてしまいました。

 

お耳がペコっとしているのが

萌ポイント。

美味しいご飯を食べている夢でも

見ているのかな。

 

ぺこっとしている耳毛を

チミチミいじりたい衝動を抑えつつ

可愛い寝顔を見て癒されたのでした( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら