メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

遊びに真剣なレムち

 

ドームの中から

ハンターレムちがロックオンしております!

f:id:chikojirou:20200702214139j:plain

お目目がギラッギラや☆

 

大好きなカシャブンでお遊びタイムです(^^)

 

 

飛び出てきたー!!

f:id:chikojirou:20200702214143j:plain

上半身全体をつかって

カシャブンをとらえにきた!!

 

 

カシャブンすばしっこいから

捕まえるの難しいよね

f:id:chikojirou:20200702214146j:plain

 そんな可愛いお目目で見つめてきても

野生の世界は厳しいんだぞ☆

 

 

 

レムちがカシャブンに真剣に遊ぶ様子を

動画でどうぞ♪♪


カシャブン遊びが大好きなメインクーン

 

ドームから見つめているレムちも可愛いですが、

瞳孔がガッ!!っと開く瞬間は

かっこいいのです♡

 

 

 

そんなとき、オリーはぽややんと

はしゃぐレムちを見ていました。汗

f:id:chikojirou:20200702214149j:plain

あなたも動いて遊んで

運動しなさい。

 

メタボなんだから。

 

 

 

今朝のオリレム

今日は久しぶりに天気が良くて

朝日が気持ちよかったですね!

f:id:chikojirou:20200702214152j:plain

暑いくらいでしたが。

 

 

やっぱり朝日を浴びたオリーは

イケメン度が2割増になるね。

f:id:chikojirou:20200702214156j:plain

f:id:chikojirou:20200702214159j:plain

胸毛のもじゃもじゃが

今日はサラサラだからキマッてるのか☆

 

 

 

レムちは出かける準備をしている飼い主を

不満そうなお目目でみていました。萌

f:id:chikojirou:20200702214203j:plain

わたしだって家をでたくないのよ、レムち(;ω;)

 

早く週末になーれー 

引きこもりの週末、万歳☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ