メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

険しい顔で水を飲むオリー&お台場チームラボに行ってきました

 

険しい顔で水面を見つめるオリー。

f:id:chikojirou:20200821213627j:plain

水を飲むのに気合を入れております。

 

そしていつものように

水皿をホリホリ!

f:id:chikojirou:20200821213631j:plain

力が入りすぎると

水皿が落ちて大惨事になるので

この力加減が難しい。

 

お水を飲んでやり切った顔をしております。

f:id:chikojirou:20200821213634j:plain

胸毛ぽっちゃんしちゃっていますが

美味しく飲めたようです(^^)

 

 

さて。

こちらは出かける準備をしている飼い主を

じーっと観察しているレムち。

f:id:chikojirou:20200821213638j:plain

レムち、お留守番よろしくね。

今日は夏休みをとって久しぶりのお出かけなのよ。

 

じゃ、オリーもいい子でお留守番していてね〜!

f:id:chikojirou:20200821213641j:plain

雑なお見送りだこと。

 

どこに出かけたかというと

お台場のチームラボです〜☆

f:id:chikojirou:20200821213645j:plain

一度は行きたいと思っておりました。

 

今は予約制になっているので

事前に予約チケットを購入してきましたよ。

f:id:chikojirou:20200821213648j:plain

足場も絵が動くから

だんだんクラクラしてきました。

 

止まっているエスカレーターを歩くときみたいな

グラッと感に襲われます。汗

 

光の作品がとっても幻想的。

f:id:chikojirou:20200821213651j:plain

f:id:chikojirou:20200821213655j:plain

映えますね。

 

館内マップも道順もなく、

真っ暗なので方向感覚を失います。

f:id:chikojirou:20200821213659j:plain

絶対1人で入ったら迷子になる。

 

幻想的な空間を

たっぷり堪能できました(^^)

 

いい天気のお台場です!

f:id:chikojirou:20200821213703j:plain

暑かった〜!

 

こんな日にマスクして外を出歩くのは

本当に辛いですね・・・

 

最近ずーっと家にひきこもっているので

久しぶりの真夏の炎天下のお出かけは

めちゃくちゃ疲れました・・・・。

 

家について2時間爆睡してしまった _(┐「ε:)_


 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ