メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

久しぶりの日光浴日和

待ちに待ったピッカン晴れの日!

普段は紫外線を避けるレムちも

日の当たる場所でまったりしていました♪

 

やっぱりお日様の光を浴びないと

やる気が出ないよね〜

オリーもレムちも気持ちよさそうです。

 

そして光合成しながらお昼寝。

最高だね( ´∀`)

洗濯物もよく乾いてスッキリスッキリ!

 

午後になって日の光が部屋に入らなくなると

ちょっと不機嫌そうになってしまったオリー。

そんな顔して。

お口への字でアゴッチになっちゃった。

また明日から晴れるみたいだから

毎日日光浴楽しめるよ!

 

来週なんて最高気温が19度の日もあるみたいで。

一気に春がくるのですかね〜♪

(花粉が・・・!!)

 

 

さてさて。

今日は所用でちょっと出掛けていたのですが

ついでに豊洲市場に新しくできた観光スポットに行ってみました。

千客万来です!

 

小江戸のような街並みが再現されていて

歩くだけで楽しい雰囲気に。

ちょっと残念だったのが

ほとんどのお店が売り切れ&オープン前のお店もちらほらあって

ぜんぜん食べ歩きできませんでした(;ω;)

 

平日の夕方だったのに

意外と混雑していたのも驚き。

 

8階の足湯スポットで東京湾を一望。

レインボーブリッジは

いつみても絵になりますね〜。

富士山は残念ながら高層ビルに隠されていました(^^;)

 

温泉もあるので

もうちょっと混雑が緩和されたら

また来たいな。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら