メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

雪が降って寒い日

今日は朝から冷んやり寒い。

こっちの地方ではめずらしく

昼ごろから雪が降るらしいよ!

 

どうりで寒いはずだね〜。

オリーは寒さに弱いから

ぬくぬくできる場所を用意。

ドームの中に手を入れてみたら

モワッと暖かい空気でした。

これで今日は完璧だ。

 

レムちも今日は朝から羽毛布団でぬくぬく。

ぬくぬくしていても

エレガントビューティーね、レムち。

 

今日は大人しく寝ていてね。

予報通り、昼頃にはみぞれのような雪が降ってきて

夕方ごろには吹雪のような天気に!

いやはや、寒い。

寒いのは苦手だから早く暖かくなって欲しい(;ω;)

 

 

そんな寒い日は

オリーとレムちもあまり動かないので

写真があまりないのですが

今日の2にゃんの何気ない日常をば。

オリーがバリバリボウルで寝ていたら

レムちがくんくん。

そんなレムちを追っ払うオリー。

てちっと優しい猫パンチ。

 

優しい猫パンチだけど

レムちはイラついたみたいで

オリーから距離を取ります。

遠近法のせいか、

こう見るとレムちがちょっと大きく見える。

 

そしてのびーんと猫のポーズ。

ヨガでよくする猫のポーズ、

本物の猫はやっぱりポージングが美しい( ´∀`)

 

明日も寒い1日みたいですが

明後日からは暖かくなる予報。

暖かい日が待ち遠しい〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら