メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おやつ大好き!

今朝の日光浴オリー。

今日は日差しはポカポカしていましたが

空気が冷たい寒い1日でしたね。

 

寒い日の日光浴は最高だ。

 

レムちはきゅぴっと飼い主のそば。

最近のレムちはストーカー気味で

寝る時も飼い主の枕元にずっといてくれます。

天使なのです。

 

日の光が部屋の中に入らなくなってきたら

今度は床暖がきいたホッカペの上でぬくぬく。

暖かい場所を知っているね。

 

ゴロゴロ〜うだうだ〜

まったりお昼寝するのが

猫のお仕事。

忙しい〜忙しい〜。

 

 

15時ごろになって

レムちが小腹が空きましたとアピールしてきたので

おやつの準備をしていたら

ゴロゴロしていたオリーもやってきた。

迫ってくるオリー。

迎え撃つレムち。

 

すれ違いざまに

さっと手を上げて殴りかかりましたが

オリーはおやつのことで頭がいっぱいなので

ここはスルー。

ピリピリした空気だったけど

穏便にすみました☆

 

そしていつものポジションについて

おやつくれくれアッピール!

トトロのようなお口だね〜!

 

オリーはこのロイカナのおやつが

大好きで、大興奮なのです。

いつもの動物病院からオマケということで

2袋ももらってしまったのですが

賞味期限が2月24日ということで

急いで消費しています。

なので毎日太っ腹におやつタイム!

 

これがとっても美味しいみたいで

レムちも美味しそうに食べるのですが

オリーは丸呑みしてしまう勢い。

美味しいなら

もうちょっと味わって食べてほしいよ・・・

 

なので1粒ずつワンコそば形式で

あげています(^^;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!