メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ルンルン帰宅したらレムちにツーン顔されました

今日は食欲モリモリだったオリー。

寒くなって

ご飯を食べてエネルギーを作ろうとしたのかな。

何度もご飯お代わりしていました。

 

飼い主は今日は出社だから

もうしばらく会えないのよ?

「そんなことよりご飯だして」のお顔。

飼い主=カリカリマシーン。

 

レムちぃぃぃ

レムちは飼い主とのお別れ

寂しいでしょっっ

モフモフチャージをしまくり飼い主に

ドン引きするレムち。

 

ドライな子達だわ。

 

会社ついてしばらくしたら

家で在宅ワークしているりょーちん(旦那)から

「寒いから床暖強化した」との連絡と

オリーの写真がピロリン。

床暖ぬくぬく堪能しているぅぅぅぅ

 

可愛いぃぃぃぃっ

一緒にゴロゴロしたい。

ぬくぬくゴロゴロしたい〜〜。

 

リラックスしまくっている写真をみつつ

お仕事1日頑張りました。

 

足早に帰宅して

レムちにただいまの挨拶をしたのですが・・・

ツーン顔されちゃった(;ω;)笑

 

この時たまたま食べていた

フルーツグミの匂いが

レムちはお嫌いだったようです。すまんて。

 

今晩は本当に寒いですね!!

暖かくぬくぬく防寒対策して寝ましょう〜。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、ツーン顔のレムちはこちら