メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

見返り美猫図

寝ようとしたら

枕元にすでに爆睡体勢のオリー。

f:id:chikojirou:20220104205508j:plain

すごい顔で寝てるから

びっくりしちゃった。

f:id:chikojirou:20220104205511j:plain

首が痛くなりそうな寝相ですね。

 

お布団の中には入ってきてくれませんが

枕元で寝てくれるオリーです。

 

 

見返り美猫図

きゅるきゅるぴーん!

f:id:chikojirou:20220104205514j:plain

くりっと振り返ったレムち、

可愛すぎて飼い主悶絶!!

国の宝だわ!!

 

レムち、レムちー!

f:id:chikojirou:20220104205517j:plain

こっち向いてよ〜。

お耳だけこっち向けないでさ〜。

後ろ姿も可愛いけどねっっ

 

きゅるぴんぴーん!!

f:id:chikojirou:20220104205522j:plain

振り返った瞬間

可愛すぎますね♡

 

レムちの目力で

仕事始めも頑張れそうです!

 

 

オリーはというと、

ちょっと体調がよくなくて。

f:id:chikojirou:20220104205524j:plain

バケツひっくり返したように吐いちゃって

お腹もゴロゴロなっていたので

胃腸が荒れちゃってたみたいです(;;)

 

元気がなかったので

ホッカペで温めてあげたところ

 

夕方には復活しました。汗

f:id:chikojirou:20220104205527j:plain

 ※水洗い後の空のパックです

 

元気も食欲も復活してなによりだけれども、

これは飼い主のエサなのよ。

 

あなたは食べられないの。

 

そしてすやぴぃ・・・っと

おもちゃを抱えたまま寝ちゃいました。

f:id:chikojirou:20220104205530j:plain

無邪気め〜。

やれやれ。

 

今回は病院騒動にはなりませんでしたが

オリーは胃腸をやられやすいので

気をつけなければ(;ω;)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ