メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝顔を見ているだけで幸せ

今日も気持ちのいい晴れた日だったので

レースカーテンを洗濯しました。

レースカーテンが無くなり

ダイレクト日光を楽しむオリー。

日光浴嫌いなレムちもちょっと気持ちよさそう。

 

日光浴大好きマンは

これでもかとお日様を堪能しています♪

お日様当たりにくいお腹面も

しっかりこんがりよく焼いてね。

 

そして気持ちよさそうに爆睡ちゃん。

レムちは日が当たらないケージで

ぐっすりすやすやです。

 

気持ちよさそうな寝顔をみるだけで

飼い主は幸せさー。

お腹もじゃもじゃ☆

ブラッシングしがいがあるわっ

 

オリーが存分に日向ぼっこしていた場所は

お昼過ぎには日が当たらなくなるのですが

今度はレムちが爆睡ちゃんです♡

いつもは隙のないレムちも

天使の寝顔( ´∀`)

 

気持ちよさそうに寝ているだけなのに

マイナスイオンびんびん出ていて

癒されまくりなのでした〜♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!