メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

洗面所が大好きなオリー

 

物陰からイケメン☆

f:id:chikojirou:20200729212603j:plain

アゴがシュッとしてますね( ´∀`)

 

 

レムちは相変わらず遊べの圧がすごい。汗

f:id:chikojirou:20200729212607j:plain

お分かりいただけますでしょうか。

棚からちょっと出ていたオモチャの紐を

ひっぱりだしています。汗

 

執念だわ・・・。

 

 

 

洗面所が大好きなオリー

あー!

また洗面所に入ってる。

f:id:chikojirou:20200729212610j:plain

なぜなの。

洗面所の扉が開いていると

なぜかいそいそと入っていってくつろぎます。

 

 

あなた、ここでブラッシングされたり

シャワーしたあとにドライヤーされたり

嫌なことばっかりされているんだよ?

f:id:chikojirou:20200729212613j:plain

嫌な記憶は忘れてしまうのかしら。

 

飼い主としてはありがたい。

f:id:chikojirou:20200729212617j:plain

不思議だわ〜。

 

おバカちんなのかしら(^^;)

 

 

今朝のレムち

いつも通り窓からお外観察をしていたレムち。

f:id:chikojirou:20200729212621j:plain

かわいいねぇ。

今日は久しぶりの出勤日だから

ちょっと行ってくるね〜。

 

 

外からはIPカメラごしで

家の中の様子を観察しているのですが、

とっても仲良く寝ているじゃありませんか!!

 

微笑ましい( ´∀`)

 

(心の声がだいぶ大きくでてしまったtwitter投稿ですな)
 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ