メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

巨大毛玉がとれました

朝起きたら、

足元にレムち♡

f:id:chikojirou:20210103202916j:plain

羽毛布団大好きレムちは

寝ている飼い主達を踏んづけて

ポスんと羽毛布団に埋もれて毛繕いしていました。

可愛いやつめ〜

 

レムち可愛いっっとなでなでして

振り向いたら

枕を我が物顔で使っているアゴっち。萌

f:id:chikojirou:20210103202922j:plain

お口への字でめっちゃアゴっち・・・!!

どうしてオリーは

そんな面白い表情をしてくれるの( ´∀`)たまらん

f:id:chikojirou:20210103202925j:plain

ごめんね、お待たせしちゃって。

じゃあ朝ごはんにしましょー♪

 

朝から可愛いパワーをたくさんもらって

最後の休みを満喫できそうです!

 

朝ごはん食べた後は

キリッとしたお顔のオリー。

f:id:chikojirou:20210103202929j:plain

アゴっちのときと

同一猫とは思えませんな☆

 

しかし、オリーさん。

あなた、ちょっと体がスッキリしたんじゃないの?

f:id:chikojirou:20210103202932j:plain

変わらないわけないでしょ。

すんごいの摘出したんだから。

 

じゃじゃーん!!

f:id:chikojirou:20210103202937j:plain

やっとこの巨大毛玉を摘出できました・・・!!

3ヶ月ぐらいかかったかも・・・。

 

摘出跡が禿げちゃいました(;ω;)

f:id:chikojirou:20210103202940j:plain

もう、こんなところに山脈のような

どでかい毛玉作っちゃって・・・。

毎日ちょっとずつ、ちょっとずつチョキチョキして

やっと山脈毛玉が取れました・・・!!嬉しい!!

f:id:chikojirou:20210103202944j:plain

オリーもすっきり歩きやすくなったんじゃないの〜?

 

これからはブラッシングに

もうちょっと協力して・・・

 

協力・・・して・・・

f:id:chikojirou:20210103202947j:plain

1mmも協力してくれる気配はありませんが

また太もも付け根に育ち始めた毛玉を

今度はとっていきたいと思います(;ω;)
 

毛玉星人め〜

負けないぞー☆

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ