メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

仲良くお昼寝&ロケットフィニッシュレムち

 

仲良くお昼寝している

オリーとレムち♡

なんだか最近ツーショットをよく見るけど

仲良しになったのかしら( ´∀`)

 

あともう一声くっついてくれれば

美しい猫団子になるのにな〜

勾玉のごとし猫団子に。

しかし、この距離感がちょうどいい兄妹なのですね☆

ツーショット撮れるだけで幸せ。

 

 

あ、レムちがうんチング体勢だ!

オリーったらデリカシーなく

そんなところでででんとくつろぐんだから〜。

 

レムちはウンチをお尻によく付けているので

気をつけないと・・・

 

いつもの必殺!

ロケットフィニッシュしたー!!

ウンチしたあとに飛び出すレムち。

砂で埋めるということは一切しないのです。

 

勢いよく走ってきたぞ!

はいはい、止まってください〜

 

検問ですよ〜

うんちくっつけてないか

お尻チェックさせてくださいね。

 

仕上げのレムドリルだ!

ばっちりレムドリルも決めて

お尻もキレイで100点です!

 

でも、もうちょっと落ち着いてウンチしてくれて

いんだからね。

ロケットフィニッシュするもんだから

たまにすごいところにウンチが飛んでいるレムちなのでした。

 

 

さてさて。

こちらは眠たそうなオリーです。

脱力したお顔。

お口もちょっと締まりが緩いですね〜

 

ペロがちょぴっとこんにちは。

その可愛いペロを

もっとよく観察させてくりーっと

ずりずり床を這いながら近づいていったら・・・

 

レムちに不審がられました。

そんな不審者を見るような目で

見ないで、レムち。

ちょっとオリーのペロを観察していただけよ。

 

 

ふー、やれやれ。

明日で3連休もおしまいか〜

お正月気分を切り替えないとですね(;ω;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!