メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日のハマグリちゃん

朝日を浴びるさわやかイケメン

f:id:chikojirou:20210224215110j:plain

本当、気持ちのいい朝だね〜。

 

オリーは久しぶりに

Amazon君をむっちりみっちり堪能中。

f:id:chikojirou:20210224215114j:plain

朝日を浴びてボロボロのAmazon君・・・

 

やっぱりカスタマイズされたAmazon君は

ジャストフィットで安定するね!

f:id:chikojirou:20210224215118j:plain

お腹をモッフモッフして

朝ごはんの時間です。

 

そして食後のレムち。

f:id:chikojirou:20210224215122j:plain

またすんごい目力で

見てますねー

目からビームでそうだわ。

 

イカ耳になっていたのは

お尻がかゆかったからだそうです。

f:id:chikojirou:20210224215125j:plain

セクシー、かつ

足の裏の真っ黒かわゆい( ´∀`)

 

 

今日のハマグリちゃん

今日も元気そうなハマグリちゃん!

f:id:chikojirou:20210224215129j:plain

貝柱がファサッと出てますね〜。

このハマグリちゃん、もぞもぞ動くのも

また可愛いのですよね。

 

レムちも怪訝そうに見ています。

f:id:chikojirou:20210224215134j:plain

シュールだわ〜

いいわ〜

このシュールさが飼い主の大好物です。

 

あ、第二の貝柱が出てきましたね。

f:id:chikojirou:20210224215137j:plain

これはツンツンしたい気持ちを

押し殺して観察を続けましょう。

 

きっと本体が姿を現すはずさ・・・

これぞ家庭内ドキュメンタリー・・・!!

 

あ!

肉球つき貝柱がついに出ました!!

f:id:chikojirou:20210224215141j:plain

これぞ生命の神秘かー!!

 

肉球付き貝柱」って結構なパワーワードですね。

よし。

これから肉球付き貝柱を推すぞ☆

 

あ、本体が出てきちゃった。

f:id:chikojirou:20210224215152j:plain

家庭内ドキュメンタリーもここで終了か。

残念。

 

また肉球付き貝柱ハマグリちゃんに

出会えることを

心待ちにしましょう。

 

 

おまけのつぶれハマグリちゃん

こちら、ちょっと潰れ気味のハマグリちゃん。

f:id:chikojirou:20210224215155j:plain

中身がグレーの毛色、

レムちハマグリちゃんですね〜。

 

レムちハマグリちゃんは

まだ貝柱を出したことがありません。

f:id:chikojirou:20210224215158j:plain

中身がスカスカだから

ちょっと潰れ気味(^^;)

レムちハマグリちゃんの貝柱も

今後出会えることをお楽しみに♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ