メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝てるときに触ると開く

今朝の掃除風景。

レムち、掃除機中は

キャットタワーの上に避難です。

 

毎日掃除機見ているけど

やっぱり怖いよね。

表情がこわばっちゃってますね。

 

オリーは掃除機を気にしないボーイ。

むしろちゃんとホコリを吸っているのか

チェックしているようです。

姑め。

 

 

掃除も終わってまったりタイム。

猫カゴでお餅のようになっているオリー。

 

よくよくお顔を見てみると・・・

あらあら。

お水飲んだねー!えらい!

 

これだけアゴに水滴ついていたら

違和感がありそうですが

気にしないところがオリーっぽい。

 

しばらくしたら

バリバリボウルにお引越し。

ふさふさ尻尾なくなっちゃって

可愛いな〜っと

ちょっとブラッシングときときしていたら

 

開いた〜!

溢れんばかりの猫の開き!

ちょうどいいからお腹もブラッシングしまくれて

すっきり爽快です( ´∀`)

 

 

おまけ 東京駅に遊びにいってみた

丸の内の通りでクリスマスショップが出ていると

王様のブランチでやっていたので

行ってみました!

しかし出店していたのは4店舗ほど。

やはりテレビでフォーカスされた世界観と

実際にいってみる現場感は違いますな〜。

 

東京駅のデパ地下で美味しいものたくさん買って

帰りましたとさ♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!