メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハンティングに真剣なレムちと、もみもみに真剣なオリー

 

トンネルに入って

狙いを定めるレムち・・・

凛々しいお顔が素敵だわ・・・

 

大好きな猫じゃらしをフリフリしたら

凛々しいお顔が

お目目クリクリのキュートなお顔に!!萌

興奮して黒目がクリックリじゃー!

 

体勢を整えて、脳内シミュレーションはバッチリです。

もうレムちの頭の中では

獲物を取る想像ができている。

 

ドーン!

狙いを定めたレムちのロケットダッシュ

見事獲物ゲットです!

 

猫って、狙いを定めてお尻をフリフリしているときは

脳内シミュレーションして遊んでいるらしく(^^)

 

猫ちゃんによっては脳内シミュレーションの長さが違うから

長い子は根気強く獲物をフリフリしてあげないとですね☆

 

なかなか飛びつかないからと

すぐに遊ぶのをやめないで

一緒にシミュレーションの中で遊んであげましょう〜♪

 

 

さて、こちらは

せっせとモミモミしている職人(オリー)。

もうぐっと冷えてきたので

追加で毛布を出したのですが

新しい毛布をすぐにもみもみして検品していました。

もみ職人さんはこの毛布が好きだもんね。

 

そんな真剣な職人の様子はこちら↓

 

もみもみした後は

満足そうにブフブフ言いながら毛布で寝ていました( ´∀`)

 

 

敷毛布、昔の処分しちゃって

新しいのを買っていなかったので

買わなくちゃ・・・。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ