メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ブラッシング白刃どり!

こちら、昨日の朝のレムち。

お尻洗われて不満顔です。

 

しかたないでしょー。

レムちがウンチお尻につけて

キャットタワーの上と自分のお尻に

べっとりつけちゃったんだから(;ω;)

仕方なく強制シャワータイムとなったのですが

なんせ、レムちの毛色が

微妙に茶色が入っているので

うんちなのか毛色なのか見分けがつかず。

ゴシゴシ洗わせていただきました。

結局、毛色でした☆

 

昨日は失敗してしまったレムちですが

今朝はスーパーきゅるぴんの

ビューティフルレムちでしたよ♪

なんてビューティフォーな立ち振る舞い・・・!

こんなに可憐なお嬢なのに

よくうんちお尻につけちゃうお転婆なギャップです♡

 

オリーは今日も平和に光合成。

スペシャル特等席で

お日様を独り占めですね。

 

いい感じに焼きあがっていますな〜。

どれどれ。

 

ちょっとブラッシングして

よりふわふわになりましょうね。

警戒している。

 

そんなに警戒しなくても

痛くしないからね〜・・・・

あ!

真剣白刃どりならぬ

ブラッシング白刃どりをしおった!!

やるな、お主!

 

怖い顔して

飼い主からブラッシングをぶん取ろうとしているー!

なんて力だ・・・!!

 

でもダメです。抵抗しても無駄なのです。

そんなブラッシングちゃんを

憎まないでくれ。

今日もふわふわに仕上がりました♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!