メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーもレムちもキリッとキメ顔

 

アンニュイなイケメン発見!

ご飯食べて満腹満足、

眠くなってキリッとしたお顔になっているオリーです。

 

モニター越しに飼い主を観察している。汗

飼い主と目を合わせようとせず

観察していますね(^ω^)

 

1人にしてオーラをぷんぷん出していたので

仕方ない、退散です。

 

うってかわって

レムちは飼い主を凝視。

ぴちっとお座りしちゃって♡

レムちの目からビームが絶好調。

 

今日は朝から夕方まで

ずーーーと何かしらアピールをしまくっていました。

遊んでくださいと

ご飯くださいのコンボ攻撃ですね。

 

こんな目で見られて

ニャーニャー言われたら

降参ですよ・・・

ひたすらお尻をパンパンしてあげて

なだめていました(^^;)

 

今日は興奮デーだったのかな〜。

 

 

おまけのオリー

オリーはぐっすりお昼寝していたので

その隙にブラッシングブラッシング♪

ちょっとベタベタしてきていたので

シャワースプレーもして

ブラッシングしまくったらトロトロふわふわボディに♡

 

絶賛換毛期もふもふボディが2匹いる我が家は

おやつにおまんじゅう食べよーっと思ってかぶりつくと

おまんじゅうにも抜け毛が・・・

 

抜け毛まみれ(^q^)

 

GWは猫洗い決行だな・・・。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ