メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ツーショットと小次郎さん

今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20201230213410j:plain

とっても眠そうで

お口がへの字になってしまっていますね。

 

朝ごはんも食べて

湯たんぽの上でうとうとしているようです。

f:id:chikojirou:20201230213413j:plain

その気だるさ100%のお顔が

とっても好きよ( ´∀`)

 

そして久しぶりのツーショット。

f:id:chikojirou:20201230213417j:plain

外でヘリの音がバリバリうるさくて

オリレムが反応していました。

 

レムち、首を一生懸命

左右に回して外の様子を見ようとしております。

f:id:chikojirou:20201230213420j:plain

なんだかセクシー。

 

場所を変えて

よく見える位置にスタンバイ。

f:id:chikojirou:20201230213424j:plain

真剣な表情、いいですね〜。

レムちの揃った前足と巻きつけた尻尾が

ゴージャスさを引き立てます。イイ・・・!

 

オリーは後ろからにょっきり。

f:id:chikojirou:20201230213428j:plain

チューチュートレインならぬ

にゃんにゃんトレイン♪(言いたかっただけ)

 

久しぶりのツーショットは

にゃんにゃんトレインでフィニッシュです(^^)

 

 

実家の小次郎さん

実家の自分の部屋を片付けに

今日は帰っていたのですが

小次郎さんに1年ぶりぐらいに会いました。

f:id:chikojirou:20201230213432j:plain

久しぶり、小次郎!!

 

すっかりおじいちゃんになってしまって。

もう12歳だもんね〜。

f:id:chikojirou:20201230213437j:plain

シルバー犬の優しい感じが

私は大好きです♪

 

こちらは5年前の小次郎さん。

f:id:chikojirou:20201230213440j:plain

お散歩中だったからお目目の輝きが5割増ぐらいですが

若いな〜!!

 

小次郎、また会いにくるからね〜。

 

そして実家は

茶トラパラダイスになっていました。

f:id:chikojirou:20201230213443j:plain

地域猫として片方はさくら耳です。

かわゆい( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ