メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

青空気持ちいいね

おにぎりニギニギ。

f:id:chikojirou:20220405214155j:plain

やたらキリッとイケメンな

オニギリちゃんですね。

 

 

昨日と今日も

オリーは吐くことなく!

f:id:chikojirou:20220405214158j:plain

朝ごはん食べて

気持ちよさそうに二度寝していました。

ひとまず安心ですね。

 

いいお天気だったので

花粉が怖いですがちょっと窓を開けてみた。

f:id:chikojirou:20220405214200j:plain

やっぱりお外の空気に

興味津々のオリーとレムち。

 

外のいろんな匂いが

いい刺激になってそう。

 

青空ピカーんと気持ちいいね〜。

f:id:chikojirou:20220405214203j:plain

春だな〜。

 

レムちはもうお外ウォッチングに

飽きてしまったのかい?汗

f:id:chikojirou:20220405214206j:plain

オリーはお外ウォッチングが趣味なので

真剣に観察しています。

 

レムち、こっち気にしてないで

外みなよー。

f:id:chikojirou:20220405214210j:plain

ここでも兄妹で趣味嗜好が分かれますね(^^;)

 

曇りや雨の日が続いていたので

ピカッと青空に心がスッキリしました♪

 

 

そして、こちらは

今日もたくさん遊んで

電池切れのレムち。

f:id:chikojirou:20220405214213j:plain

目つきがすごい。笑

 

夕ご飯食べて、エプロンつけたまま

寝落ちしちゃいました。

かわゆい♡

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ