メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝不足の飼い主を冷徹な目で見下すレムち

眠いよー

まだ寝てたいよー

f:id:chikojirou:20220125220104j:plain

ふと見上げたら

レムちがキャットタワーの上から

飼い主を見つめていました・・・

 

そんな虫けらを見るような冷徹なお目目で・・・

f:id:chikojirou:20220125220108j:plain

たまらんんんっっ

もっと睨みつけてっっ!!

 

寝不足な原因は

こちらの方↓

f:id:chikojirou:20220125220111j:plain

テーブルの上のアサリちゃんで

爆睡してやがるぜ。

 

なぜ寝不足かというと、

昨日の夜からちょっと気持ち悪そうにしていたオリー。

食欲なし。

吐きたそう。

 

吐いてもいいようにペットシーツを床に敷いて

スタンバイしていたら

夜中の12時に飼い主が歯を磨いている隙に

ペットシーツを避けて

リビングの5箇所ぐらいで盛大にマーライオン!!

 

おかげさまでウィンナー毛玉を吐き出していました(^ω^)

 

悲惨なマーライオン現場を掃除し

夜中の1時。

 

やれやれ・・・

っと思って寝ていたら

吐いてスッキリ元気になったオリーが

おやつくれー!っと暴れ出す。汗

 

大音量でゴロゴロいいながら

飼い主の頭をゴスゴス踏んできて

夜中の2時すぎまで起こされる・・・。

 

故に寝不足(;ω;)

 

おかげさまでオリーはもうすっかり元気。

f:id:chikojirou:20220125220114j:plain

よかったねぇ、毛玉吐けて。

 

朝から眠いけど

可愛いツーショット見られて

飼い主満足よ。

f:id:chikojirou:20220125220117j:plain

できればマーライオン

昼間にお願いしますね。

 

 

おまけ フレーメンレムち

レムちがオリーのシリに

お顔をつっこんだ!!

f:id:chikojirou:20220125220119j:plain

レディがそんなことしちゃダメよ、レムち!

しかもだいぶツッコんでるっっ。

 

顔を上げたら

フレーメーン。

f:id:chikojirou:20220125220122j:plain

お約束ですね。

 

パンチのある香りだったのでしょうか。

f:id:chikojirou:20220125220125j:plain

ぺろかわゆし。

その時の動画はこちら↓

わざわざ自ら顔を突っ込むの

不思議ですね。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ