メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

フレーメーン

オリーとレムちが

テレビボードの前でわちゃわちゃしていました。

f:id:chikojirou:20220407224127j:plain

飼い主がゲームやろうとすると

集まってくるんだから〜。

 

レムちがテレビボードの上を

気にしていますね。

f:id:chikojirou:20220407224130j:plain

そんなレムちの後ろ姿を

見つめるオリー。

 

あら!!

f:id:chikojirou:20220407224132j:plain

レディーのお尻にお顔つっこんじゃって

もーオリーったら〜。

ガッツリつっこんでるじゃないの。

 

レムちがひいちゃった。

f:id:chikojirou:20220407224135j:plain

そりゃいきなりお尻に顔つっこまれたら

ひいちゃうよ〜。

兄妹にも礼儀ありよ。

 

ありゃま。

オリーが固まっちゃってる。

f:id:chikojirou:20220407224137j:plain

・・・そんなにすごかった?

 

見事にフレーメンをきめていますね。

f:id:chikojirou:20220407224140j:plain

はがーっとお口開けて

フレーメンしちゃってました。笑

フレーメン顔っていいですよね。

私は大好きです。

 

はっと我に返ったオリー。

f:id:chikojirou:20220407224142j:plain

ぺろろんと余韻を堪能しつつ

キリッとイケメン。

f:id:chikojirou:20220407224145j:plain

いいお顔だ!

 

フレーメンする一連の流れが面白いので

ついつい観察してしまう飼い主なのでした(´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ