メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

テニスボールでツボマッサージ

こちら、昨日のお昼ごろのようす。

気持ちよさそうな背中。

 

昨日は出社していた飼い主。

在宅ワークしているりょーちん(旦那)に

猫の写真くれとお願いしたら

気持ちよさそうな寝顔が届いたナリ・・・( ´ω`)

癒されるぅぅぅ

頑張れる。

 

レムちはギンギンなお顔で

「撮影はやめてください」なオーラが出ていました。

レムちのお顔も見られて幸せ♡

 

 

こちらは今日のオリー。

飼い主がツボ押しに愛用している

テニスボールを抱えています。

何やらオリーもマッサージするご様子。

オリーにはちょっと難しいんじゃないの〜

 

っと思ったら完璧じゃった。汗

しっかり肩甲骨のツボを

押しちゃってるね!!

 

やるわね、オリー。

スッキリして魂抜けた顔まで

飼い主そっくりよ。笑

 

テニスボール床に置いて

お尻やら肩甲骨やらゴリゴリするのが

最高に気持ちいいのですよね〜(^ω^)ぜひお試しあれ

 

 

おまけのハッスルレムち!

カシャブンをロックオンして

真剣なお顔!!萌

可愛いぞ、レムちぃ。

 

ゲットした後のドヤ顔も決まってます。

お目目するどい。

そんな様子はこちら。

お手手ぱたぱた可愛い。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら