メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

スーパーモデルレムちとゴロゴロオリー

 

レムち!!

う、美しすぎるぅぅぅぅ〜!!

腕がスラッと

足がファサっと

なんてゴージャス&ビューティーなのっっ

 

きっと職業はモデル。

あ、飼い主のことは気にしないでレムちっっ

ちょっと興奮しちゃっただけだから☆

 

猫背なのにピシッと背筋ピンと見える不思議。

朝から輝いていたわ。

 

 

オリーはというと、

今日はいいお天気だったので

全身で日向ぼっこを満喫していました。笑

あなたはのほほんとしていて

癒されるね〜。

 

レムちは四六時中

飼い主に構ってアピールをしますが、

オリーは限られた時しか構ってアピールをしてきません。

朝のお掃除中、飼い主が洗面所にいくと

構ってモードになるオリー。

 

レムちがいると甘えられないのか

邪魔者がいない空間で

構ってのお目目で見つめてくるのですよね〜。

 

かわゆいやつめ〜。

 

大迫力もふもふアピール。

ボリューミーなのよ、あなたは。

 

ゴロリンする時も

柔道の受け身ばりにドスンとするし。

 

あ、それはやめて・・・!!汗

ダイソン掃除機のコンセントに

興味持たなくていいのっっ!

 

今日もたっぷり

もふもふ構ってあげました♪

 

 

おまけのサービスショット

レムちの尻尾ふぁっさ〜

うふふ。

カゴに入ってくるくるするときに

尻尾ふぁさーして可愛いから

床に張り付いてシャッターチャンスまっていたのさ。

 

これぞ変態飼い主の特権♪

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ