メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーがビビりになってしまいました

 

今日も気持ちよさそうに

ダイナミックお昼寝をしているオリー。

もっふもふ。

 

レムちは朝練たっぷりして

行き倒れています。

お目目ギラギラさせてる。

ちょっと休んでは遊ぶ、ちょっと休んでは遊ぶで

体力底なしのレムち。

頼むからくたびれて6時間ぐらい寝てちょ。

 

 

オリーがビビりになってしまいました

キャンペーンで窓拭きサービスしてくれるということで

業者さんがお掃除してくれました。

 

炎天下のなか、窓をピカピカにしてくれたのですが

そのお掃除中、じーっと観察していたレムち。

なんて可愛いの・・・

 

業者さんもメロメロに違いない。

意外と逃げることなく

窓拭きを観察していたレムち。

 

レムちは家の中に知らない人が入ってくるとビビりますが

家の外であれば安心だとわかっているようで

余裕の行動です。

 

オリーはというと・・・

めちゃくちゃビビってしまいました(T ^ T)

オリーは家の中に知らない人がはいってくるよりも

窓の外で得体の知らない何かが動くのが

とても怖いようでして・・・。

 

クローゼットの奥に入り込んでしまった。

 

レムちもそんなオリーの様子を

不思議そうに観察していました。

なんてビビりになってしまったのでしょう。

接待営業部長だったのに(;;)

 

しかしそこ、どうやって入ったの?

お尻からムリムリムリっと入ったのかしら。

 

 

業者さんが帰ったら

すぐに出てきてパトロールして

何事もなかったように寝ていたオリーとレムち。

 

立ち直りは早くて助かります(^^;)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ