メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

もふもふ尻尾に導かれて

朝起きたら

腹ぺこレムちがお出迎え。

レムち、おはよう。

 

尻尾ぷりぷりさせて

台所までエスコートしてくれるの?

ぽふぽふ

ふぁさふぁさ。

 

途中でバリバリ爪研ぎタイム。

朝ごはんまでの気持ちを

高めています。

 

そしてふぁさっとエスコート。

尻尾ぴーんとさせて

導かれる先はきっと素敵な場所〜♡(台所)

 

ちなみに

レムちはテンションぶち上がっていましたが

オリーはまだ夢の中でした。

早朝5時に飼い主を叩き起こして

カリカリゲットしていたもんね。

 

満腹満足!きゅるぴんレムち☆

レムちはまっこと

モデル魂がすごいんだから( ´∀`)

 

オリーは今日も

ぐっすりお昼寝三昧。

まん丸ねこ鍋。

 

鍋のお次は

お化け寝スタイル。うらめしにゃ〜。

オリーは昼間ずーっと寝て

夜中に人が寝た後にハッスルするタイプなので

今日もきっと夜は暴れまくりですな。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら