メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

奇跡の鼻チュー

キリッとビューティーレムち!

美しいポージングで

きゅるぴんぴん!朝から絶好調です!

 

オリーもぴしっと

イケメンポーズ激写できました♡

お代わりくださいの熱視線ですね。

イケメンイケメン☆

 

ご飯食べ終わって満足したオリーは

キャットタワーの上で二度寝です。

先ほどのイケメンはどこへやら。

白目むいて爆睡していました。笑

 

しばらくしたらベッドに移動して

寝直していますね〜。

これまた

頭を潰してすごい体勢だ!

寝相の癖が強いっ

 

面白い顔して爆睡している隙に

ブラッシングしまくって

満足した飼い主です♪

 

 

さてさて。

オリーとレムちのご飯が届きましたよ。

2kgのフードが4袋入った段ボール、

宅配ボックスに入ってしまったので

頑張ってよっこらせっせと運びました。

 

段ボール重たいけど・・・

9kgのオリーよりも、

2kg✖️4袋のフードの方が軽いんだと思うと

頑張れますね・・・。

 

頑張って運んで

棚にしまおうかなと思ったら

オリーとレムちが鼻チューしてる!!!

あらまぁ!

奇跡の鼻チューショットがここに!!

 

頑張って運んだ飼い主のご褒美ですね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら