メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

首回りあったかい&THE ROOF SHIBUYA SKY

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20201025162935j:plain

あ、レムち

おはよー

 

朝寝坊する飼い主を

ぷんすこしながら起こしにきてくれました。

f:id:chikojirou:20201025162939j:plain

まくら没収されたけど

エンドレスもふもふしちゃうので

結局なかなか起きられない飼い主です( ´∀`)

 

 

首回りあったかい

あら、ネッグウォーマーしておしゃれしちゃって!

さながら、懐かしのヨン様再来じゃないの。

f:id:chikojirou:20201025162945j:plain

イケメンめ☆

 

このネッグウォーマーは

りょーちん(旦那)のお義母さんの手作りで

寒がりな飼い主にプレゼントしてくれたものです(^^)

 

人間用なのに

なんでオリーがピッタリサイズなんじゃ。

f:id:chikojirou:20201025162949j:plain

首回りもっふもふの天然ファーだから

オリーには必要ないね。

 

では、はずしましょ〜

f:id:chikojirou:20201025162953j:plain

ぷぷ。

ちょっとしたお茶目☆

 

はい、スッキリ元通りになりました!

f:id:chikojirou:20201025162956j:plain

胸毛もじゃもじゃになっちゃったから

あとでブラシしないとね。

 

オリーも似合っていたから

レムちも似合うかなーなんて気軽な気持ちで

レムちにもレッグウォーマーしてみたところ・・・

 

超絶迷惑顔されちゃった(^^;)

f:id:chikojirou:20201025163000j:plain

ごめんよ、レムち。

ほんの出来心で。

すぐに外してあげるからね〜。

 

しかしながら、レムちはヨン様というよりも

ダルビッシュのように

顔が小さい9頭身になっちゃったね。笑

 

 

THE ROOF SHIBUYA SKYにいってきました!

週末は秋晴れでとても気持ちのいい天気でしたね〜。

 

そんないいお天気のときに行けてよかった

渋谷のスクランブルスクエアにある

SHIBUYA SKY!

f:id:chikojirou:20201025163003j:plain

屋上のエスカレーターを

さらに登ると・・・

 

東京の街を一望できる展望台です。

f:id:chikojirou:20201025163008j:plain

中央奥には富士山が。

 

そして、予約していたTHE ROOF SHIBUYA SKYへ。

f:id:chikojirou:20201025163012j:plain

お酒飲みながら

夜景が堪能できちゃうのです。

f:id:chikojirou:20201025163016j:plain

めっちゃ寒かった☆

 

展望台は人で溢れていましたが

このエリアは予約した人しか入れなかったので

のびのびと夜景を堪能することができましたよ(^^)

 

有名な写真スポット。

f:id:chikojirou:20201025163019j:plain

写真を撮るための長蛇の列でしたし

高所恐怖症のためあんな先端には行けまテン。

 

帰るときの

このエスカレーターも

かなり怖くてお尻がヒュンっとしました。汗

f:id:chikojirou:20201025163022j:plain

高い〜!ブルブル

 

でも行けてよかった☆

いい思い出になりました!

 

話題スポットだけあって

とっても景色が綺麗で

楽しい空間です( ´∀`)
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ