メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

信頼のぱちぱち

 

 じと目のレムち。

f:id:chikojirou:20200806201342j:plain

飼い主のことをじとーっと見ていますね。

 

あら!まばたきした!

f:id:chikojirou:20200806201346j:plain

こ、これは

飼い主を信頼している証・・・!!( ´∀`)

 

猫のまばたきは

信頼の証って言いますよねっ

 

こちらはお目目ギンギラなオリー。

f:id:chikojirou:20200806201350j:plain

スギちゃんみたいなセリフ言ってますな。

 

 

あらま!オリーも!

f:id:chikojirou:20200806201353j:plain

信頼されている  )^o^( うれぴー

 

(え?・・・たまたま?)

 

 

ぎゅーぎゅー

なんかオリーが変なポーズしてる。笑

f:id:chikojirou:20200806201357j:plain

あなた、そんなところで

何をしているんだい?

 

そのケージはオリーにはちょっと狭いんじゃないかな(^^;)

f:id:chikojirou:20200806201401j:plain

レムちのケージなのに。

 

本猫的にはジャストフィットみたいです。笑

 

 

手段を選ばないレムち

悪いことしようとしている子がおります。

f:id:chikojirou:20200806201404j:plain

なんとしてでも遊んで欲しいレムちは

飼い主が嫌がることをしようとします・・・。。

 

今日もパソコン机下のコードを狙いおって・・・(´-`)

 

仕方なく、おもちゃを振り回して

レムちに出てきてもらいました。

f:id:chikojirou:20200806201409j:plain

可愛い顔して、恐ろしい子っっ

 

遊ぶためならなんだってする。

f:id:chikojirou:20200806201412j:plain

澄ました顔しおって〜〜〜

 

 

んん可愛いいぃぃぃぃい!!(ダメ飼い主)

f:id:chikojirou:20200806201415j:plain

こんな可愛いお顔で見つめられたら

なんだって許しちゃいますよね( ´∀`) 

 

おまけ 遊ぶの全力のレムち

光の反射が大好きだよね、レムちは。

サンキャッチャー置いたら一人遊びで満足してくれるかな☆ 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ