メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

気の抜けた顔

昨晩の寝る直前のレムち。

f:id:chikojirou:20201018210757j:plain

おや。

私の枕使っちゃって。

一緒に寝ましょうかね。

 

その天然ファーのゴージャス襟巻

とっても暖かそうで羨ましいわ〜。

f:id:chikojirou:20201018210801j:plain

モッフモフ( ´∀`)

 

そして、今朝のお食事風景。

f:id:chikojirou:20201018210806j:plain

レムち、パウチをもりもり。

 

オリーもパウチをもりもり。

f:id:chikojirou:20201018210809j:plain

いい顔して食べております。

 

そして謎の交換タイム。

f:id:chikojirou:20201018210813j:plain

隣の芝は青いのか

相手のご飯は美味しく見えるそうでして。

f:id:chikojirou:20201018210817j:plain

レムちもオリーのパウチをペロペロと食べちゃいました。

 

食後のまったりタイム☆

f:id:chikojirou:20201018210822j:plain

今日は久々のお日様の光を

浴びることができたねー!暖かくて気持ちいい。

 

オリーも最高に気の抜けた顔をしています。汗

f:id:chikojirou:20201018210826j:plain

体の具合が悪いと緊張した顔しかしないから

これだけ気の抜けた顔できるなら

もう大丈夫そうですね(^^;)

 

しかしながら、

今日も朝の4時にご飯の催促に起こされたけど

さらに1時間後の朝5時に起こしやがったわね。。。

f:id:chikojirou:20201018210830j:plain

朝2回起こされるのがデフォルトになると

さすがに辛いぜよ。

たのむから・・・

寝かせて・・・_(:3」∠)_

 

 

鬼滅の刃 映画観てきました

今日はいい天気の中

久しぶりに映画館いきましたー♪♪

f:id:chikojirou:20201018210835j:plain

鬼滅の刃を観に( ´∀`)

 

泣いたわ〜

オリーも煉獄さんのように

かっこいい漢になるんだぞ。

f:id:chikojirou:20201018210838j:plain

もう一回アニメ版と漫画を

読みたくなってきたから復習しよっと☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ