メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キメキメ兄妹と、シャー顔のレムち

 

今朝のきゅるぴんレムち。

もふもふ可憐で

まるで止まり木で休憩する妖精だわ・・・♡

 

鋭いお目目で飼い主の掃除の様子を

監視している妖精さん

妖精達の抜け毛がすごいから

しっかり掃除します!

 

オリーもキリッとしたお顔で

飼い主の掃除をチェックしているの?

珍しく、鋭いお目目して

イケメンモード。

 

と思ったら、

すぐにポヨヨン顔になっちゃいました( ´∀`)

オリーはキメ顔と

ポヨヨン顔のギャップが激しい。かわゆし。

 

 

シャー顔のレムち

あ、ピリピリしてる・・・

これは喧嘩勃発5秒前か・・・

 

レムちはブチギレていますが

オリーはナメきっています。

部屋から出たいのに、

オリーが邪魔で出られないレムち。

 

怖い顔で威嚇するけど

オリーには効果がないようだ。

レムちのシャー顔は可愛いから

仕方がないですね☆

 

オリーはレムちにシャーしたことがないので

やっぱり下に見ているのかな。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ