メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お家で隅田川花火大会

ぐっどもーにんぐレムち☆

昨日はオリーが起こしにきてくれましたが

今日はレムちが起こしにきてくれました!

やっぱり当番制なのね( ´∀`)

 

朝ごはん食べて

まったりレムち。

飼い主は猫の後ろ姿が大好きでして。

 

このフォルム、しっとりぽってり感。

可愛い・・・!!

好き・・・!!

 

 

さて。

今日は隅田川花火大会でしたね。

コロナ前の活気が戻っている感じがして

ワクワクしました!

人混みは嫌いなので、現地には行かずにテレビ観覧。

テレビ東京ありがとう。

 

レムちも気になっちゃう?

テレビの真前、特等席で

花火をみていました☆

 

オリーはまったく興味ナッシングで。笑

トンネルから溢れ出すボディ。

 

家でオリーとレムちと一緒に

花火観覧できて楽しかった♪

 

数年前まで浅草に住んでいましたが

その時は、リアル花火が部屋から見ることができました!

 

懐かしい。

 

人間としては家で生の花火が見えてラッキーだったのですが

猫たちにとっては大変ストレスフルな時間だったから

かわいそうだったな(^^;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら