メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キジ羽根で超ハッスル!暴れ回るオリー

 

おすましレムち♡

美しいわ、レムち。

朝日を浴びて輝いている。

佇まいもパーフェクト。

 

オリーはぽよよんとしていました♡

レムちのキリッと引き締まったお顔の後に

オリーのぽよよん顔をみると

ギャップ萌えしちゃいますね。

ぽよよよーん。

 

 

さあ!

オリーとキジ羽根で遊びましたよ!

久しぶりにオリーが興奮状態になったので

ハッスルハッスルしました。

 

キジ羽根が大好きで

興奮するので

ベッドの上で遊びます!

すごい勢いで突撃してくる!!

 

重量級のボディで

クイックターンもしっかりきめます。

獲物を追い込んで、追い込んで、

 

仕留める〜!!

素晴らしい反応速度です。

 

仕留めるところで

ごろりんちょしてしまいましたが。

野生でごろりんちょしてたら

獲物に逃げられちゃうぞ。

 

そんな大興奮のハッスルな様子を

動画でお楽しみください〜♪

冒頭、飼い主が悲惨なハプニングに襲われます。汗

まじで死ぬほど痛かった(;ω;)コブになった。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら