メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

かわいい頭&究極のイカ耳

 今朝のオリレム

f:id:chikojirou:20200916202409j:plain

2にゃんでベランダをガン見しています。

 

なにを見ていたかというと

ベランダで風に吹かれて転がったゴミ。

f:id:chikojirou:20200916202414j:plain

そんなゴミを珍しそうにずーっと見てるなんて

可愛いやつらめ( ´∀`)

 

可愛い後頭部を見ながら

ブラッシングをしまくる朝。

いい1日のはじまりです♪

 

 

究極のイカ

オリーがケリケリまくらさんで

遊んでいます。

f:id:chikojirou:20200916202419j:plain

たくましい腕でガシッとハグ。

なんて力強いの。

わたしもオリーにギュッと抱きしめられたい♡

 

あ、やっぱ遠慮します。汗

f:id:chikojirou:20200916202423j:plain

興奮しすぎて耳がイカ耳を通り越して

究極のイカ耳になってしまっております!

 

もはや耳がない!!

 

興奮状態はまだまだ続きます。

f:id:chikojirou:20200916202427j:plain

けりけりまくらさん、がんばれぇぇぇぇ

 

激しい蹴りと噛みつき!

f:id:chikojirou:20200916202430j:plain

腕はがっちりホールドして

けりけりまくらさんを離しません!

 

ベッドの上から見ていたレムち。

f:id:chikojirou:20200916202434j:plain

引いております。

 

そんな激しいけりけりタイムが

やっと終わったようで

行き倒れるオリー。

f:id:chikojirou:20200916202437j:plain

やり切った感にあふれているね。

 

その隙にレムちもけりけり開始〜!

f:id:chikojirou:20200916202440j:plain

レムちも激しく蹴りまくる!

 

激しすぎて

けりけりまくらさんがすっぽ抜けました。

f:id:chikojirou:20200916202444j:plain

後ろにすっぽ抜けるって

どういうことじゃ。

 

とことこと近づいて

あらためてハグ♡

f:id:chikojirou:20200916202447j:plain

レムちもけりけりまくらさんが大好きなんだから〜。

 

嫉妬に燃える男がこちら。

f:id:chikojirou:20200916202451j:plain

トンネルの影からジトーっと見ていました。笑

猫から大人気で羨ましいわ。

 

でもすぐ飽きられてしまう運命。

f:id:chikojirou:20200916202455j:plain

もうレムちも満足したようです。

 

けりけりまくら、一回遊ぶと

よだれダーダーになってしまうので

洗って干してと大変です(^^;)

 

夏はすぐ乾くけど

冬になると乾きにくくなるからな〜

 

でもオリーもレムちも大好きなので

頑張って洗います☆

 

 

おまけ 絶対のらないでね

よく猫ちゃんがパソコンのキーボードに

乗っているシーンがありますが

オリーは絶対乗らないでね。汗

f:id:chikojirou:20200916202500j:plain

確実に壊れる。

 

このmacも13インチはあるのに。

f:id:chikojirou:20200916202505j:plain

バキっていきそうだ。

ひやひや。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ